最終更新日:2016年5月21日 作成日:2016年5月11日 | コメント(0)

イタリアン&コンチネンタル料理 WORLD TABLE(東京都文京区湯島)

  • イタリアン&コンチネンタル料理
  • ランチメニューあり
  • ドリンクメニューが豊富
  • 御茶ノ水駅7分、末広町駅徒歩7分、湯島駅徒歩8分

東京都文京区湯島3丁目にあるイタリアン&コンチネンタル料理 WORLD TABLEは最近オープンしたお店です。
御茶ノ水駅7分、末広町駅徒歩7分、湯島駅徒歩8分の場所にあります。 サイトには、イタリア及び欧米コンチネンタル料理と記載があり、コンチネンタル料理って一体・・・と気になります。
コンチネンタル料理を調べてみると欧風料理やヨーロッパ風料理と記載がありました。本当に正しいのか次回店員に聞いてみようかと思っています。
RESTAURANT&BARっていうのも表記しているだけあってドリンクメニューも豊富でした。
店内はキレイで各種パーティーで貸し切りも出来るようです。

ランチ

ランチは週替りパスタセット、ハンバーグセット、ピザセットから選ぶことができます。

週替りパスタセット:サーモンとアボガドスパゲティ

訪問した時に提供していたのが「サーモンとアボガドスパゲティ」だったので注文しました。
まずはサラダが出てきました。イタリアン&コンチネンタル料理なのでドレッシングの味が気になりましたが食べやすい味でした。
サーモンとアボガドスパゲティもクリーミーで美味しくこってり感も少ないので食べやすく安心しました。
食後のコーヒーがついてくるのも嬉しいですねよかったです。
+180円で自家製生パスタにできたようで、変更できるのに気が付かなかったです。

情報

住所 東京都文京区湯島3-3-4 高柳ビル1F
営業時間 ランチ:11時~15時、ディナー:17時~23時、ホリデー:11時~23時
定休日
サイト Webサイト

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved