最終更新日:2016年6月 5日 作成日:2016年6月 5日 | コメント(0)

ハーゲンダッツ ミニカップ「ストロベリーバナナ」 2016年5月24日(火)から期間限定販売

セブン-イレブンでハーゲンダッツ ミニカップ「ストロベリーバナナ」を見かけたので購入しました。
ストロベリーバナナは、 2016年5月24日(火)から期間限定販売で、いつまでか分からないので、気になる方は早い目に購入した方が良さそうです。

商品発売時の商品説明を掲載します。
素材本来のおいしさが味わえる爽やかな酸味のストロベリーソルベと、完熟バナナのみを使用した甘く濃厚な味わいのバナナアイスクリームを組み合わせました。相性のよい2つのフルーツの酸味と甘みのコントラストが楽しめます。

また、商品ページには開発者のこだわりも掲載されていました。
ストロベリーソルベは爽やかな酸味が、バナナアイスクリームはやさしい甘さが特長です。それぞれの良さをしっかりと感じられるバランスとなるよう、何度も試作を繰り返しました。
ソルベのあざやかなピンク色とアイスクリームの淡い黄色は、フルーツ本来の自然な色です。相性のよい2つのフルーツの味わいと、2色のコントラストをどうぞお楽しみください。

ストロベリーとバナナの組み合わせは美味しいとしか思えない組み合わせです。
ストロベリーの酸味とバナナの甘さがすごくバランスが良く、期間限定ではなく定番商品になってもおかしくない味でした。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


食品に関係のある記事一覧

Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved