最終更新日:2016年10月30日 作成日:2016年10月30日 | コメント(0)

クラシックフォアグラバーガー フレッシュネスバーガーで3万食限定 濃厚なフォアグラがたっぷり

フレッシュネスバーガー(FRESHUNESS BURGER)で3万食限定の濃厚にして贅沢な最高級バーガー「クラシックフォアグラバーガー」が販売されました。
2016年10月5日(水)発売スタートでクラシックフォアグラバーガーの値段は1000円と少し高めです。3万食なくなれば終了のようです。
バーガーの説明文を引用します。

フレンチの定番であるフォアグラ、牛肉の組み合わせにトリュフ香る高級グルメバーガーです。
なめらかな口溶けのハンガリー産フォアグラと肉汁あふれるクォーターパウンド(113g)パティの組み合わせはボリュームがあり、濃厚で深みのある味わいです。
トリュフ香るマッシュポテト、ワインで仕上げたマデラ風ソースのコク深い味わいが 素材の美味しさをより一層引き出しています。
一口味わうとトリュフの香りがフワッと広がり、フランス料理の一皿を一度に堪能しているような贅沢な味わいです。

2016年10月20日撮影

行った店は東京都千代田区神田須田町1-14にある「神田須田町店」です。
フォアグラバーガーの看板がありました。

2016年10月20日撮影

大きなフォアグラがのっています。
思った以上に大きく、濃厚なフォアグラはハンバーガーにあいます。
期間限定というのがもったいなく感じる味です。

2016年10月20日撮影

ちょうどハロウィンの時期だったのでパッケージがすごくカワイイです。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved