最終更新日:2016年10月11日 作成日:2016年10月11日 | コメント(0)

からあげクン 天下一品監修 こってり味 2016年9月27日(火)発売【数量限定商品】

2016年9月27日(火)から「からあげクン 天下一品監修 こってり味」が発売されました。
京都北白川発祥の中華そば専門チェーン店「 天下一品 」さんの監修商品で、鶏がらのコクと野菜を煮立たせたような旨みや甘みが楽しめ、口当たりはまろやかなのにあと味すっきりな「こってり味」のスープをイメージした商品のようです。

裏面には天下一品こってりの説明が記載されています。
天下一品こってりスープは、創業者の木村勉が約4年の歳月をかけて生み出した、鶏がらや十数種類の野菜等から作られる自慢のスープです。こってりとした口当たりながらも、後味はすっきりとしています。

箱を開けると、いつものように「からあげクン」が入っています。

からあげクン 天下一品監修 こってり味の味は、天下一品のこってり味が凄く相性がいいのか美味しいです。
たまに販売して欲しいなって思うくらい気に入り、期間限定品なので見かけたら購入しています。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


食品に関係のある記事一覧

Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved