最終更新日:2014年12月27日 作成日:2006年7月 6日 | コメント(0)

とんこつチャルメララーメン 麺2つスープ1つ

ちょっと帰るのが遅かったので、かえってご飯をつくると9時をまわる。
ということでインスタントラーメンにしようかなと思い、会社の後輩と話しながら帰る。

ラーメン1つだと足りないし、ラーメン2つだとコストもその分かかる。
ってことでラーメン2つでスープだけ1つ使うのはどうだ?ってなった。

あまったスープは次回ラーメンご飯にしちゃう。

ってことでやってみました。

 


すごいスープがない。。。。麺だらけ。

食べてみるがちょっと濃いかった。
麺が汁を吸うからそれを計算してもうちょっとスープを多くでやったほうがいいとわかった。

これから+何%がおいしいかやっていってみよう。
ラーメンご飯は大成功になるかが楽しみです!!!

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved