最終更新日:2014年12月27日 作成日:2007年8月15日 | コメント(0)

マリナデブルボン(MARINA DE BOURBON)のローズブルボン(ROSE BOURBON)

マリナデブルボン(MARINA DE BOURBON)のローズブルボン(ROSE BOURBON)というのを使っています。
このローズブルボンはなかなかいい香りで、値段もかなりお手ごろで購入できます。
楽天で評判・感想を見ていてもかなりいい内容ばかりです。

楽天から感想・ユーザーレビューの内容をまとめてみました。
・とっても爽やかな、甘い香りのフレグランス
・シュガーのような甘ったるい香りではなくて、ベリーのフレッシュな甘酸っぱい香り
・あまりローズっぽく感じなかったんですけど、甘くて可愛い、オンナノコって感じの香り
・ローズの香りもフンワリ香って、子供っぽくならない香り
・容器も可愛い
・甘いけれど、とっても上品な香り

香りに関して不満度がほぼないっていうのに驚きました。
私もつけてましたが、悪い香りといわれることもなく、その香水何?って聞かれるほうが多かったです。
楽天で結構安く売られているので下記を参考にして購入したらよいかと思います。

こちらから詳しく商品を見ることができます。
香水情報

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved