最終更新日:2014年12月27日 作成日:2007年10月13日 | コメント(0)

ロンダ・バーン:ザ・シークレット

ロンダ・バーンさんの「ザ・シークレット」

ザ・シークレットの説明文(amazon抜粋)

あなたは「偉大な秘密」を手にしています。
この「秘密」は、代々伝えられる中、人々に熱望され、隠され、失われ、盗まれ、莫大なお金で買われたこともありました。歴史上最も著名な人々は、何世紀も前に存在していたこの「秘密」を理解していたのです。プラトン、ガリレオ、ベートーベン、エディソン、カーネギー、アインシュタイン等の発明家、理論家、科学者、偉大な思想家達です。そして、ついに今日、この「秘密」が世界の人々の前に開示されたのです。
「この『秘密』を理解した暁には、あなたは欲しいものを手に入れ、なりたい人物になれ、やりたいことが何でもできるようになるでしょう。また、あなたは、真実の自分を知る事ができます。そして、あなたにはすばらしい人生が待ち受けていることがわかるでしょう」――「はじめに」より

ザ・シークレットのレビュー

ついに全米で話題となった「ザ・シークレット」の書籍が日本語で出ます。
連続して「引き寄せの法則」(The Law of Attraction)の書籍が出るのは不思議なもんです。
まだ予約販売なので注文します。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved