最終更新日:2014年12月27日 作成日:2007年11月27日 | コメント(0)

北野 武:生きる(2007/5)

北野 武さんの本「生きる」

生きるの説明文(amazon抜粋)

「まだ生きられるってことに、なぜかジンときたんだよね」
ベストセラー・自叙伝シリーズ第6弾!

北野武 『生きる』

その巨大な「存在感」と唯一無比の「言葉」の力で、これまで圧倒的な支持をいただいてきたロッキング・オン刊行の北野武・自叙伝シリーズ。その最新第6弾の発売が決定いたしました。タイトルはズバリ----『生きる』。病いに負ける恐怖を生まれて初めて感じ、一度は死を意識したことを告白した「北野武、病気を語る」。母・サキの教えから軍団との付き合い方、そして自身の子供との接し方までを赤裸々に語った「北野武、教育を語る」。そして日本一のタレントが真の才能者に問われる条件を説く「北野武、才能を語る」などなど、北野武という巨大な表現者の核に迫るだけではなく、まさにそのタイトル通り「生きる」とはどういうことなのか?という究極の人生指南をも兼ね備えた珠玉の内容に なっております。また本書の発売日から2日後の6月2日には、映画への愛を高らかに謳いあげた北野武監督最新作、『監督・ばんざい!』が公開。本シリーズを初回からお買い求めいただいている熱狂的「キタニスト」も、そしてこれから 北野武の本質に触れたいと思っている「たけし入門者」も必読です!

生きるのレビュー

北野 武さんの生き方を書いている本です。
色んなマルチな才能をみせてるが、自分での考えを告白しています。
北野 武さんの本当の姿が見えてくるのではないでしょうか。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved