最終更新日:2014年12月27日 作成日:2007年12月11日 | コメント(0)

ジェームズ・アレン:ジェームズ・アレンの成功と勇気の「泉」(2007/8)

ジェームズ・アレンさんの本「ジェームズ・アレンの成功と勇気の「泉」」

ビジョンとは、いつかそうなるという約束です。理想とは、いつか実現するという予言です。国境も宗教も超えた世界的ベストセラー。 (「BOOK」データベースより)

ジェームズ・アレンの成功と勇気の「泉」の目次

はじめに
思いと人格
思いが境遇をつくる
思いと健康・身体
思いと目的
成功のなかの思い
ビジョンと理想
平穏
訳者あとがき

ジェームズ・アレンの成功と勇気の「泉」のレビュー

最初開いたところから、
ビジョンとは、いつかそうなるという約束です。
理想とは、いつか実現するという予言です。
と書かれており、うん。うん。とうなづくスタートでした。
ジェームズ・アレンさんの本なので内容は、しっかりと抑えられています。
ただ、この本はだいぶ前のかなと思ったら、今回のこの本は2007年8月と最近だされた本だと驚きました。
ジェームズ・アレン全集ってのを出してもらいたいですね。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved