最終更新日:2014年12月27日 作成日:2007年12月23日 | コメント(0)

ひもスクリーン(カーテンよりデザイン・演出が上です)

カーテンだと息苦しく圧迫感がでてしまう、ということで「ひもスクリーン」ってのが少しブームになっているようです。
実際にいいのかどうか見てきました。





細い紐が沢山集まって作られている間仕切りスクリーンです。
お部屋のテーブルの横やソファーの横、少し人目を避けたいけれど隠しきりたくも無いような、そんな場所に吊ってみてください。風にあわせてさらさらと流れるように動きます。
細いレーヨンの糸を編み上げて作られていますので、サラサラとした手触りも楽しめます。色の種類もホワイト、ベージュ、ラズベリー、ブラック、ダークブラウン、グリーン、シルバー、ゴールド(ひもスクリーンのサイズや種類によって異なります)を集めました。
シンプルなお部屋にはホワイト、落ち着いた感じにしたいならベージュ、人の目に留めるならピンクはいかがでしょうか。
取り付け方法は、上部に筒状の穴が開いていますので、 フリーロッド 等、棒状の物を通してご利用ください。

楽天市場ランキング ひもスクリーンシリーズが多数ランクイン

ここの商品はランキングでも多数でているようです!!!


ひもスクリーンの各サイズと各カラー

下記画像で全商品が紹介されています。
画像をクリックするとひもスクリーンの一覧ページに行くことができます


ひもスクリーンのレビュー

レビューに記載されているポイントどおりだなと思いました。
・見られたくないところを適度に隠します
・風で揺らして部屋に爽やかな空間を演出
・圧迫感なくオシャレな部屋に

実際触ってみると肌触りもよく、とても使いやすい商品です。
すごく風でさらさら揺れるので非常に部屋の雰囲気をよく変えてくれます。
何もない部屋でもこれがあるだけで、結構部屋のイメージアップがされます。
オシャレなので女性の部屋にあってほしいなーって思ってしまいます。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved