最終更新日:2014年12月27日 作成日:2008年1月27日 | コメント(0)

PPC忍者:マーケティングに重要なPPCを調べるソフト

現在主流になっているPPC広告。グーグルやyahooのキーワード広告の部分で、自分で設定したキーワードに投稿することにより本当にきて欲しい人をサイトに誘導することができます。
だけどキーワードを選定するのが大変です。その大変な作業を少しでも簡単に探せる便利なソフトを見つけました。
PPC忍者というソフトです。

PPC忍者の魅力

キーワードに関する補足キーワードを簡単に取得できる。
ライバルサイトのPPC広告を出している量がわかる。しかも出稿しているキーワードまで取得可能
すぐにPPC広告を登録でき、ライバルと争うことも、新しいニーズに対応することもできます。

どう使えばいいか。

自分のサイト・商材のキーワードを検索→検索のニーズを確認→PPC

ライバルのPPCを調査→ライバルのキーワードを確認→ライバルと同じキーワードでPPC

他にも色々できそうです。
こういうことできましたというレポートもまとめていこうと思います。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved