最終更新日:2014年12月27日 作成日:2008年4月21日 | コメント(0)

イベント:第7回民商まつり(兵庫県高砂市)

兵庫県高砂市で第7回民商まつりが2008年4月20日(日)に開催されました。
プログラムはこのようになっていました。
11:00 開会挨拶、来賓挨拶
11:30 自転車おそのり競争、パン食い競争、昔の遊びコーナー
13:30 踊っこひおか
14:30 福引
15:00 閉会あいさつ

ご飯食べるためにいったのですが、結局は閉会あいさつまでいました。

会場風景

第7回民商まつり
どれだけ人がきてるのかと思ったら、思った以上に来ていました。
屋台もでていて、そこを撮影しました。
屋台は多数でていて、どれも安くてよかったです。

いか焼き

いか焼き
足をたべてから写真を撮影したので足は写っていません。

たこ焼きとわかめご飯

たこ焼きとわかめご飯
たこ焼きがすごい行列で買うのに30分くらいかかりました。
それと、わかめご飯も同時に購入したので、一緒に撮影。

ぶた汁

ぶた汁
具沢山で汁も美味しく、結局2杯食べました。

焼きそば

焼きそば
定番ですが、やはり食べたくなります。

食べたもの一覧

・焼きそば2杯
・たこやき
・いかやき
・わかめごはん
・豚汁2杯
・枝豆
・ジュース2杯
食べ過ぎました。。。腹パンパンです。

踊っこひおか

踊っこひおか
このイベントのもう一つの目的が、踊っこひおかを見ることでした。
よさこいなんですが、ここのチームのは、初めて見ました。
非常にかっこよく感動しました。
3曲披露してくれて、私は1曲目が一番好きですね。

開催場所

高砂市の総合運動公園の向かい側の体育センター・生石宿泊センターのところで開催されました。

大きな地図で見る

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved