最終更新日:2014年12月27日 作成日:2008年6月26日 | コメント(0)

木村 藤子:「気づき」の幸せ(2007/5)

木村 藤子さんの本「「気づき」の幸せ」

「気づき」の幸せの説明文(amazonより)

゛青森の神様゛が明かす、幸せの見つけ方
女性セブンでも人気の゛青森の神様゛こと霊能者・木村藤子さん。江原啓之氏の次にくる、ともいわれる彼女の数奇な人生を紹介しながら、私たちが運命とどう向き合って生きるべきかを、数多くの鑑定例から語ってもらう。

「気づき」の幸せのレビュー

木村 藤子さんは、親子二代で霊能者というのは非常に珍しい方です。
この本は「気づき」の重要性を知っていただきたい為に書かれた本です。
後半は、実際に相談に来られた方のことを元に、起こった出来事を記載しています。
全て「気づき」があるかどうかを問いかけているように思えます。
この本で木村 藤子さんが何回もおっしゃってる言葉が印象に残ります。
「何か悪いことがあると、簡単に先祖のせいにして霊障とかそういうのはいかがでしょうか」
何かあると、こういう風にまずとってかかる人もいるので、木村さんもおっしゃってるように、そのせいだけにせずに考えてみてはいかがでしょうか。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved