最終更新日:2014年12月27日 作成日:2008年6月15日 | コメント(0)

抱き枕(ピンクとブルー)

2008年6月15日(日)は父の日でした。
父の日ということで、父が欲しがっていた抱き枕を購入しにジャスコに行ってきました。

いい抱き枕あるかなって思って探してたら、発見!!!

抱き枕

写真にあるように色がブルーとピンクがありました。
母に電話して、せっかくだから2人分買おうか?っていうと欲しいということで、2つ購入。
父がブルーで母がピンクで、ちょうどいい感じの色分けができる抱き枕です。
それと、汚れてもいいように抱き枕用のシートを購入し、洗濯できるようにしました。

2つ購入すると結構大きくて、自転車で持って帰るのが大変でした。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved