最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年1月27日 | コメント(0)

vivipri:デジタルカメラで撮影した写真のオンライン印刷

デジタルカメラで撮影した枚数は増えていくばっかりで、見たいと思うときにPC立ち上げないといけなかったり、お気に入りの写真を探すのに手間がかかったりしていました。
お気に入りの写真を印刷しようと思い、デジカメ印刷で強い業者を見つけました。

vivipri - 写真撮ったらe-写便というサイトです。
画質調査で1位になったこともあるので、画質には定評があるようです。
初回は100枚まで1円で印刷できたりするので、試しに発注するといいと思います。

私も試しに100枚発注しました。
結果は素晴らしいほど、よく印刷されていました。
値段も100枚×1円+送料80円で180円で済みました。
次回から、1枚15円になりますが、保管して、見たいときに見れるので、印刷しまくろうかと思っています。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved