最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年6月10日 | コメント(0)

Hawkins Premiumの靴を購入(ABC MART)

Hawkins Premium
前のビジネスシューズがボロボロになり、水溜りに入ると、浸水してくるくらいの状態になったので、ABC MARTに行って購入してきました。
目当てのブランドというのも特になく、いいものがあったら購入しようという気楽な感じでいったので、サンダルで試着をどうしようかと迷いました。
Hawkins Premiumの靴が気になり、店員に言うと、靴下をもってきていただきました。

いつも購入するサイズがなく、1つ下のを履いたのですが、少し大きく感じ、また1つ、、、また1つと小さくなっていきました。
Hawkins Premiumは、輸入品だからなのか、かなりサイズが小さくなってしまった。。。
履いた感じ、ちょっきりすぎて、皮がまだ硬いので、長時間あるくときついです。
もう少し履いていると、皮も柔らかくなってきて、ちょうどになるかな。 ABC MARTがインターネット通販していたんですね。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved