最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年6月30日 | コメント(0)

かえる印のナチュラルかとり線香(健康・安全)

蚊の出る季節になってきて、蚊を退治する物が必要になってきました。
市販されている、ベープなどは、健康にはよくなく、体調が悪くなったりしました。
飼っているウサギは、もっと抗体低いだろうから、かなり悪影響なんだろうと懸念事項でした。
去年は、効果のあるエッセンシャルオイルを置いてやっていましたが、あまり効果はなく、今年は、安全に使える蚊取り線香を探しました。
スーパーやホームセンターでは、あまり体によろしくない物質が入った蚊取り線香ばかりで、結局、楽天ショップで探しました。

かえる印のナチュラルかとり線香

かえる印のナチュラルかとり線香
探すとすぐに「かえる印のナチュラルかとり線香」という商品が見つかりました。
かえる印のナチュラルかとり線香の売られているページ
簡単に言うと天然素材100%!無添加・無農薬だから赤ちゃんにも優しい蚊取り線香ということです。
特徴は箱に書いてあり、
・伝統のある天然除虫菊が主原料です。
・着色料、防腐剤は使用しておりません。
・天然素材100%
・やさしく懐かしい香りが致します。

30巻入×6箱を購入したところ、うちわと梅干とアロマテラピーグッズがプレゼントとしてもらいました。
30巻入×6箱ということは、合計180巻。
毎日使っても180日使えるので良さそうでした。

かえる印のナチュラルかとり線香の箱の中

かえる印のナチュラルかとり線香
箱を開けるとこのような感じになっています。
まだ蚊がでてこないので使っていません。使ったときに使用感をレビューします。

かえる印のナチュラルかとり線香の売られているページ

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved