最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年11月11日 | コメント(4)

焼肉もとやま(東京都文京区)の35周年大感謝祭1日目

焼肉もとやま(東京都文京区)で、2009年11月10日~15日に35周年大感謝祭が開催され、厳選三点盛りと飲み物がついて、100円でした。
日にちによってメニュー異なりますが、かなりお得な大感謝祭です。
定期的にしてほしいですね。

35周年大感謝祭の厳選三点盛り

焼肉もとやま

焼肉もとやま(東京都文京区)

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメント(4)

うわ〜とっても美味しそう!!
以前に「もとやま」の記事をこのブログを見て、心の中でこっそりチェケラッチョ(死語?)してました。
ちょうど今感謝祭やってるんですねー。肉&ビールで100円とは・・・。
ここぞとばかりに行きたい!気持ちはもう行ってるんですけどね。なんせこちらは沖縄(T〜T)あぅ
今度わたしが東京に遊びに行く時にもこういったキャンペーンやってほしいです。
また有益情報ありましたら教えてくださいませ。

>micolynさん
チェケラッチョしていただきありがとうございます(笑)
感謝祭のチラシがポストにはいっていて、気づいて行ってみると、すごい繁盛してました。
最初100円だから、他にもいっぱい食べようと思って食べてたら、料金はいつもどおりになってしまいました。。。

もとやまで、またイベントが開始され、私の方で気づいたら、当サイトでもアナウンスいたします。

zoe様、こんにちは!
以前にコメント残したmicolynでございます。
もしかしたらzoeさんすでにご存知かもしれませんが、
また100円感謝祭やってますよ〜!
これはzoeさんに知らせなければっ!と思ってカキコミ致しました。
新宿店が2/1にオープンしたそうで、6日間は以前と同じく「厳選三点盛り&ビールで100円」祭りやってるみたいです。※サイトに載ってました。
行きたいなぁ〜〜〜。
近くに住んでる方々がうらやますぃ〜です☆
焼肉もとやま沖縄出店を夢見つつ、焼肉サイト巡りで妄想グルメツアーしておきます。

それではまた遊びにきます〜♪
1人でコーフンして失礼いたしました。

micolynさま
こんばんは。zoeです。
100円セールの情報ありがとうございます。
現在出張中ですが、土日は東京に戻るので、もとやまにいってまいります。
また写真を撮影して掲載しますーー。

100円情報に私も興奮してきて、週末が楽しみです。
ありがとうございます。またお越しください♪

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved