最終更新日:2014年12月27日 作成日:2010年1月26日 | コメント(0)

グルメ:うまいもん屋 五エ門 広島空港店

うまいもん屋 五エ門 広島空港店

生まれて初めて、広島でのお好み焼きは、広島空港で食べることになった「うまいもん屋 五エ門」でした。
ここの大将は広島でテレビにも出るほどの有名人らしいですが、見逃してしまいました。(ここにいるのかしら・・・・)
うまいもん屋 五エ門は、広島空港の3Fにあるフードコーナーの一番端にあります。
広島空港にはお好み焼きが、五エ門、みっちゃん、てっ平と3店舗も入って争われています。
注文するとフードコーナーの席まで持ってきてくれますし、店内で食べることもできます。
普段、関西風しか食べていなかったので、広島のお好み焼きはこういう味なのかと納得し、今後、この店の味が基点となりました。
私的には、空港より街中のお好み焼き屋のがおいしいという結論になりましたが、飛行機の待つ間に楽しむお好み焼きとしてはありなんじゃないでしょうか。

お好み焼きスペシャルそば(うどん)入

うまいもん屋 五エ門 広島空港店

一番具沢山のお好み焼き「お好み焼きスペシャルそば(うどん)入」を注文しました。
具は、生イカ・生エビ・中ネギ・ シソ・肉・玉子入りが入っており、食べているときにも具を楽しむことができます。
ボリュームもちょうどよく、お腹も膨れます。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved