最終更新日:2014年12月27日 作成日:2010年2月 7日 | コメント(0)

コンタクトレンズをi.Q.14からメニコン2WEEKプレミオに変更

コンタクトレンズ

新しいコンタクトを購入しに、新宿にあるアイシティーに行きました。
今まで、左側にある、i.Q.14といわれる2weeksのコンタクトを使っていました。
このi.Q.14の特徴は、角膜デザインでスッキリ見える。乱視用なのに超薄型レンズでつけ心地がいい。バランスのとれた高含水タイプで乾きにくく気持ちいい。コシのある素材で取り扱いやすい。と様々なポイントがあります。

店員にi.Q.14よりいいものってありますか?と尋ねると、メニコン2WEEKプレミオという商品を薦められました。
メニコン2WEEKプレミオは、シリコン素材となっていて、酸素透過性が高く、目が乾きづらいというのがポイントらしいです。
「快適性能」と「安全性能」を両立させた"ストレスフリー"なコンタクトレンズという、うたい文句で商品が販売されているので、ちょっとの間つけてみて、よさそうだったら、メニコン2WEEKプレミオを使ってみようと思います。

目にやさしいコンタクトってのが購入する時の一番のポイントですね。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved