最終更新日:2014年12月27日 作成日:2010年2月17日 | コメント(0)

焼肉もとやまで松坂牛のリブ芯とサーロインを食べる

クリスマスということで、焼肉もとやまで焼肉を食べに行くことにしました。
店内に入ると裏メニューということで看板が上がっていますが、この裏メニューにもない、裏裏メニューがあり、店員に聞くと教えてもらえました。
松坂牛シリーズがあるということで、リブ芯を食べてからサーロインを食べました。

松坂牛のリブ芯

焼肉もとやま

松坂牛のリブ芯というのを初めて食べましたが、美味しすぎる。
ちょっとだけ焼いて、レア状態で食べる。
すぐになくなってしまって、またリブ芯を食べたい!と思っていたが、この次に食べたサーロインの方が衝撃的でした。

松坂牛のサーロイン

焼肉もとやま

さすが松坂牛のサーロインといわんばかりの霜降り状態。
これも少しだけ焼いて、食べるも、口の中でトロけつつ、肉の味が口いっぱいに広がります。
次も松坂牛のサーロインがあったら、注文すること間違いなしです。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved