最終更新日:2014年12月27日 作成日:2010年6月 8日 | コメント(0)

グルメ:道頓堀くくる(小田急マルシェ多摩センター店)(東京都多摩市)

道頓堀くくる(小田急マルシェ多摩センター店)

東京都多摩市の京王多摩センター、小田急多摩センターの近くにある、小田急マルシェ多摩センター。
その中に「道頓堀くくる」があるというのを看板で知り、必死で探すこと数分。ついに見つけました。
通常のたこ焼き、小龍包風たこ焼き、そして明石焼きを注文し、カウンターで食しました。

通常のたこ焼き

道頓堀くくる(小田急マルシェ多摩センター店)

トロリととろけるたこ焼き。こういうのは東京では、なかなか味わえないので、やみつきになりそう。
バランスよく仕上がっているたこ焼きで、安心してたこ焼きを味わえます。

小龍包風たこ焼き

道頓堀くくる(小田急マルシェ多摩センター店)

チャレンジしちゃう性格なのですが、やっぱり普通が一番ですね。

明石焼き

道頓堀くくる(小田急マルシェ多摩センター店)

明石焼きは本場の明石には到底およばないが、そこそこの味を出しているので、明石焼きが好きな人は楽しめます。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved