最終更新日:2014年12月27日 作成日:2011年2月 1日 | コメント(0)

グルメ:らーめん 善(東京都八王子市めじろ台)

東京都八王子市めじろ台にあるラーメン屋「らーめん 善」は、めじろ台駅から少し歩いたところにあります。
料金が非常に安く、ボリュームもたくさんあり、学生なら大盛りのサービスもあります。
壁にメニューがあり、そこには掲載されていませんが、いつも半チャーハンを注文しています。

ラーメン

らーめん 善

麺はちぢり系を使っていて、味はシンプルなラーメンで食べやすいです。
テーブルには、おろしにんにくがあり少しいれることで、コクがでてきます。

チャーハン

らーめん 善

チャーハンは、味がしっかりしていて、私の好きな味です。
最近のラーメン屋はチャーハンを出す店が少ないので、「らーめん 善」のような店は好感がもてます。
ギョーザ好きは、これにギョーザをつけるといいのではないでしょうか。

半チャーハン

らーめん 善

普通のチャーハンはボリュームたっぷりなので、ラーメン系を注文するときは、半チャーハンがおすすめです。

野菜炒め

らーめん 善

野菜がたっぷりはいっており、もやしがシャキシャキです。味付けは少しあっさり目だと感じましたが、タレがとっても美味しくやみつきになりそうです。

らーめん 善の場所

東京都八王子市めじろ台2-33-13


大きな地図で見る
この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved