最終更新日:2015年3月 7日 作成日:2014年1月 1日 | コメント(0)

2014年 新年&誕生日

新年、あけましておめでとうございます。
私も本日、誕生日を迎えることができ33歳になりました。

写真は、我が家のバルコニーから日の出を撮影しました。
6時40分に起き、テレビでは毎年恒例の富士山からの日の出をやってて綺麗だなーっ見てて、ダイヤモンド富士になった後くらいに家からも日の出を見ることができました。
普段から早起きなので日の出を見ることは多いのですが、元旦の日で見るのは特段綺麗に感じますね。

誕生日プレゼント「Dunhillの財布」

誕生日プレゼントは、Dunhill(ダンヒル)の長財布をいただきました(^^)ゞ
今使っている、ダンヒルのキーケースと同じ革なので統一感が出ました。
ダンヒルは素材がいいので、使うたびにウキウキします(・∀・)

誕生日ケーキ「PIERRE MARCOLINI」

誕生日ケーキは、チョコレートで有名なPIERRE MARCOLINI(ピエール・マルコリーニ)のチョコレートケーキでした。
昨年も食べたのですが、ここのチョコレートケーキはチョコがとっても濃厚でチョコレート好きにはたまらないケーキです(・∀・)

PIERRE MARCOLINIの銀座本店は、年末年始は休みですが、JR東京駅店は年末年始もしています。
私と同じ元旦が誕生日の人でも購入できますよ♪

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved