最終更新日:2014年12月27日 作成日:2014年8月10日 | コメント(0)

ふくろい遠州の花火 2014年度(静岡県袋井市)

2014年8月9日(土)に開催された静岡県袋井市の「ふくろい遠州の花火」に行ってきました。

当日、車での往復は厳しいので袋井市周辺でホテルの予約をしようとしましたが、残念ながら、満席。
袋井市から少し離れた浜松駅近くのホテルを予約しました。
浜松駅から電車で20分ほどで愛野駅につき、そこから歩いて行くことになります。(袋井駅からも行けます)
私は、芝生ブロック席(3700円)の席で観覧しましたが、花火の距離が近くで、来年も同じ席にしようかと検討中です。
当日は、台風の影響で天気は荒れており、花火の終始、雨風が強く合羽を着て観覧でした。
写真撮影はできなかったが、雨が止んだときに動画を撮影できました。

光のグラデーションという創作花火があったのですが、すごくキレイでした。
私は撮影できなかったのですが、youtubeでアップロードされているのがあり、何回も見てしまいました。
映像で見ても凄い!

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved