最終更新日:2015年11月20日 作成日:2014年9月20日 | コメント(0)

グルメ:がじゅまるの樹(東京都八王子市)カレーが絶品!

がじゅまるの樹は、八王子みなみ野にあり、駐車場は併設されているノア動物病院を使用します。
ここのカレーソースは沢山の新鮮野菜・果物を中心に作られており、他店では味わったことない味になっています。
欧風カレーとキーマカレーを選ぶことができ、辛さも少ないので、子どもから大人まで楽しめるカレーでリピーターが多い店のように感じます。
辛口希望の方は辛味スパイスもあり、このスパイスがとっても辛いので辛口好きも大丈夫です。

ノア動物病院に併設されているからか、ワンちゃんメニューが用意されているので、ワンちゃんと一緒にランチをすることができます。

とろとろ煮込みポークカレー

シンプルなメニューだが、カレーのルーに豚の旨味が足されるので、純粋なカレーを楽しみたい人にはオススメです。

他のメニューは、焼ゴーダチーズカレーやアボカドトマトチーズカレーやキーマカレーなど多数あります。
トッピングには温泉卵や焼ゴーダチーズカレーたアボガドトマトなど沢山あるので、自分な好きなカレーを作ることもできます。

ランチ時はサラダとコーヒー

ランチ時は、無料でサラダが出てきます。
ドレッシングが美味しく、購入し持ち帰ることができます。
それと、店の奥側ではホットコーヒーが用意されており、無料で飲めます。

鴨の刺身炙り焼き

テーブルで、鴨を少し炙ってくれました。
鴨好きには是非食べてもらいたい逸品です。

がじゅまるの樹の場所

がじゅまるの樹のWebサイト

東京都八王子市七国2-33-8

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


東京都八王子市に関係のある記事一覧

Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved