最終更新日:2016年1月13日 作成日:2015年8月30日 | コメント(0)

大塚家具でカウチソファ「L/S Comfort-03」とガラスを使ったセンターテーブルを購入

ソファーを長年使っており痛み出したので、買い替えをするために大塚家具に訪問しました。
最初は銀座店に行って見ましたが他の商品もみたく、日本最大級を誇る有明本社ショールームの方を見に行きました。
東京ドームグラウンド約2倍ということもあって、めちゃくちゃ広かったです。
店員にカウチソファーを探していると伝え、カウチソファーを色々見て回りました。
その中でも「L/S Comfort-03」という商品が気に入り購入しました。のりかえ特割も使えたので少しお得に購入できました(^^)
センターテーブルも買い換えないと入らないので、NA-203という商品を買い替えました。今回特別割引してたのでお得に購入できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

以前の部屋(思い出のため残します)

L/S Comfort-03に買い替え

カウチの向きは選択することができました。
上質な厚革を使用していてクッション性もいいので、長いことつかえそうです。
実際使ってみると、座ってテレビを見ていると気分が良くなり寝てしまいます。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved