最終更新日:2016年3月19日 作成日:2016年3月19日 | コメント(0)

熊本県から東京都への移動!ジェットスター(Jetstar)で阿蘇くまもと空港から成田空港まで移動

先日、東京都から熊本県への移動!ジェットスター(Jetstar)で成田空港から熊本空港まで移動を公開しましたが、次は帰りについて情報をまとめました。

阿蘇くまもと空港までの移動はバス

泊まったホテルの最寄りのバス停が熊本交通センターだったので、熊本交通センターのバス総合案内所に行って熊本空港までの切符を購入しました。
阿蘇くまもと空港まで730円です。

私が移動で使った時間帯はこちらです。 8時54分:熊本交通センターの乗り場から出発 9時30分:阿蘇くまもと空港到着 10時50分:ジェットスター 阿蘇くまもと空港発 12時35分:成田空港到着 この時間帯だと多少時間に余裕もあり良かったです。

バス総合案内所に、少し不気味な感じのするくまモンを発見しました。

そしてバス停に到着。
阿蘇くまもと空港までのバスは1時間に2~3本出ているようです。
熊本交通センターから乗る人は少なかったので、乗車しすぐに座ることができました。

阿蘇くまもと空港での土産売り場

阿蘇くまもと空港での土産売り場は充実していました。
熊本名物のいきなり団子や馬刺し、熊本ラーメン、辛子れんこんや、熊本名物のお菓子類も多数売られていました。

飛行機からの風景

離陸してすぐに撮影した熊本県内の写真です。

成田空港到着時の写真です。

東京駅までの移動で京成バスを利用

空港内で京成バスのチケットを購入し、バスのりばから乗りました。
東京駅近くの路上に止まりますが、THEアクセス成田の方が駅から近くて便利でした。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved