最終更新日:2016年8月21日 作成日:2016年8月13日 | コメント(0)

うなぎ料理専門店 あつみ(静岡県浜松市中区)

  • うなぎ料理専門店 あつみ
  • 浜松駅前の食べログで一番評価の高いうなぎ料理店
  • うなぎ料理の人気店

静岡県浜松市中区にあるうなぎ料理専門店 あつみは、浜松駅徒歩6分、新浜松駅徒歩3分のところにあります。
浜松駅前の食べログで一番評価の高いうなぎ料理店です。
あつみのうなぎは国産、浜名湖産を使用していて、外国産は使用していないようです。
メニューはうな丼、うな重、白焼重などのご飯物の他、蒲焼き、白焼き、肝焼きなどの一品料理や飲み物類もあります。

平日は予約ができるそうですが、土日祝日は予約ができないようなので、オープンする11時30分過ぎの11時45分に訪問しました。
人気店なのですぐに入れず、そこに何時何分に来てくださいという予約表をもらいました。
13時30分に来てくださいってことだったので、ギリギリ入店ができました。

店内を全方位写真で見る

パソコンはマウスで、スマホ・タブレットは端末を動かしたりタップすることで、写真を360度全方位で見れます。(古いブラウザ・端末では見れない場合があります。RICOH THETA Sで撮影

あつみのうな丼 上丼(二段丼)

通常のうな丼は3000円で、ご飯の中にうなぎがあるのが上丼(二段丼)で4550円でした。
特上丼になるとうなぎの枚数が上丼の2倍になり5650円と値段も上がるので、上丼(二段丼)にしました。
肝吸いは+50円でつけれるので、つけたほうがお得です。
中はふんわりでタレも絶品!人気店っていうのが分かる味です。

ご飯が減ってくると、中からうなぎが出てきます。
なんか嬉しいです。

ご飯が足りない時はご飯だけ注文できます。
タレをかけるかかけないかも選べます。

タレがしっかりとかかってくるので、これだけでも食べれそうです。

あつみのお箸

あつみのお通し枝豆

あつみの冷酒 花の舞 辛口

甘口、辛口が用意されています。

あつみのコーラ

瓶コーラです。

あつみの山椒

山椒の味も美味しいです。

あつみの店内

情報

住所 静岡県浜松市中区千歳町70
営業時間 11:30~13:40 / 17:15~19:30
定休日 毎水曜日(連休有)
サイト Webサイト
Facebook
Twitter
食べログ

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved