最終更新日:2016年9月12日 作成日:2016年9月12日 | コメント(0)

ポールスタンド LT-10091(BR) ブラウン

2016年1月27日撮影
  • ポールスタンド LT-10091(BR)
  • 格安のポールスタンド
  • しっかりとした作りでインテリアとしても使える
  • 幅515×奥行き445×高さ1830mm

ポールスタンドが欲しいと思っており、ドン・キホーテをうろついている時に安くて使いやすそうなポールスタンド「LT-10091(BR)」を発見しました。

ドン・キホーテ以外にもネットショップでも取り扱いが多く、安い店だと2000円~で購入でき、送料込みでも2500円くらいあれば購入できるお得なポールスタンドです。
ちなみに購入できるネットショップは下記です。
楽天市場
Amazon

ポールスタンド LT-10091(BR) 箱から出す

2016年1月27日撮影

パーツ数もそんなに多くなく組み立てやすそうです。

ポールスタンド LT-10091(BR)品質表示

2016年1月27日撮影

品質表示の紙です。
幅515×奥行き445×高さ1830mmで、天然木が使われ、表面加工はラッカー塗装です。
MADE IN VIETNAM

ポールスタンド LT-10091(BR)組立・取扱説明書

2016年1月27日撮影

2016年1月27日撮影

2016年1月27日撮影

ポールスタンド LT-10091(BR) 組立完成

2016年1月27日撮影

2000円台のポールスタンドで、このクオリティーは素晴らしい!
もう半年くらい使いましたが、すごく使いやすいです。
最初はこんなに安いから、すぐに壊れるかと思ったら全然壊れず丈夫です。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved