最終更新日:2018年8月26日 作成日:2018年8月25日 | コメント(0)

PUBG MOBILE 夏の大ドン勝フェス Supported by ファミ通App 2018年8月25日(土)渋谷モディで開催

2018年8月25日撮影

2018年8月25日(土)渋谷でPUBG MOBILE(PUBGモバイル)のオフラインイベント「PUBG MOBILE 夏の大ドン勝フェス Supported by ファミ通App」が開催されました。
場所は、渋谷駅から近い「渋谷モディ 1F 店頭プラザ」で11時00分~19時30分の間行われました。

ステージプログラムは3種類あり、
11時30分~13時00分が、電脳少女シロさんによる「『PUBG MOBILE』ってなぁに? 教えてシロ先生!」
14時00分~17時00分が、猫乃木もちさん、SHAKAさん、れいしーさん、松脇さんばさん、ナンセンス矢野さんによるプレイヤー参加型イベント「ワンドンチャレンジ in 渋谷」
18時00分~19時30分が、電脳少女シロさん、猫乃木もちさん、えっかさん、ゆっこさんによるスクワッドマッチ「目指せドン勝!女子4人でワイワイ生スクワッド!」
でした。

来場者には、特別な武器スキンが配布され、SCAR-L(Ocean)とSKS(Ocean)の2種類が用意されました。
会場に来れない人はオンラインアンケートに答えることでSKS(Ocean)が配布されます。

PUBG MOBILE 夏の大ドン勝フェス Supported by ファミ通Appの会場「渋谷モディ」

2018年8月25日撮影

猫乃木もちさん、SHAKAさん、れいしーさん、松脇さんばさん、ナンセンス矢野さんによるプレイヤー参加型イベント「ワンドンチャレンジ in 渋谷」に参加しようと思い、13時後半に会場の渋谷モディに到着しました。
通りにはすごい人がおり大盛況なのがすぐに分かりました。

PUBG MOBILE 夏の大ドン勝フェス Supported by ファミ通Appのプログラム

2018年8月25日撮影

当日のプログラムの内容を確認です。Webサイトで確認してたので同じことが記載されてました。
この右側に体験コーナーがあり体験ができます。
ステッカーが欲しかったので、とりあえず体験をしました。

アンケートコーナー

2018年8月25日撮影

特別な武器スキンがもらえるアンケートコーナーは行列で、運営がいまいち慣れてなさすぎでグチャグチャな感じになっていてかなり待つことになりました。
アンケートを答えて完了です。アンケートでは、プレイヤーネーム、キャラID、性別、年齢、お住まいの地方、イベントの目的、普段PUBGをプレイしているかの確認、PUBGのイベントがあったらいきたいかなどを書いたような気がします。アンケート用紙の写真を撮ればよかった。。。

ステージプログラム

2018年8月25日撮影

ステージプログラムが行われますが、会場の中に入れる人の量は少ないので外で見ることになります。
ただ通路のところは見れないので、どこで見たらいいのかがグダグダな感じになってました。結局会場に行ってもステージプログラムは見ることができませんでした。
次は広い会場でやって欲しいなと思いました。

PUBG MOBILEのステッカー

2018年8月25日撮影

PUBG MOBILEのステッカーが欲しかったので嬉しいです。

PUBG MOBILE 夏の大ドン勝フェス Supported by ファミ通Appの開場前で配布していたうちわ

2018年8月25日撮影

2018年8月25日撮影

PUBG MOBILE 夏の大ドン勝フェス Supported by ファミ通Appの開場前で配布していたウチワです。欲しくなる一品です。

PUBG MOBILE 夏の大ドン勝フェス Supported by ファミ通Appの開場前で配布していた水

2018年8月25日撮影

PUBG MOBILE 夏の大ドン勝フェス Supported by ファミ通Appのシールが貼られたお水が配布されていました。
当日はかなり暑かったので配布してくれて助かった人が多いと思います。

フォトスポット

2018年8月25日撮影

フォトスポットでは、フライパンや銃を持って撮影できます。
フライパンはずっしりと重くて驚きました。持つ価値ありです。

PUBG MOBILE 夏の大ドン勝フェス Supported by ファミ通Appの配信

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved