最終更新日:2021年10月18日 作成日:2021年10月18日 | コメント(0)

CAPCOM vs. 手塚治虫CHARACTERS' 開催場所:PARCO FACTORY 期間:2021年10月1日(金)~10月18日(月)

2021年10月18日撮影

池袋のパルコ内にあるPARCO FACTORYで2021年10月1日(金)~10月18日(月)の期間中「CAPCOM vs. 手塚治虫CHARACTERS'」が開催されました。
カプコンの作品と手塚治虫さんの作品をクリエイターによる描き下ろしイラストの展示や、作品資料、原画等の展示で、特に原画が展示されるのに興味を持ち最終日の10月18日(月)に行ってきました。
この展示は一部のみ撮影可能エリアがあったので撮影可能エリアのところだけ紹介します。

2021年10月18日撮影

入り口入ってすぐの壁面にありました。CAPCOM vs. 手塚治虫CHARACTERS'の展示のチラシにもなっている絵です。
左がCAPCOMで右が手塚治虫さんの作品になっておりかなりインパクトのある絵です。

2021年10月18日撮影

各クリエイターのサイン色紙です。 こちらも入り口入ってすぐのところにあります。

2021年10月18日撮影

こちらは最後の物販コーナー前に展示されていました。こっちもかなりいい作品です。

2021年10月18日撮影

デフォルメVSイラストです。こちらは最後の物販コーナー前に展示されていました。

展覧会チケット

2021年10月18日撮影

入場特典 特製ポストカード

2021年10月18日撮影

2021年10月18日撮影

6種類の中からランダムで配布されます。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved