最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年3月 5日 | コメント(0)

うなぎの福づち(愛知県)

愛知県に寄ったので、有名なひつまぶしを食べにうなぎの「福づち」という店に寄りました。
この店は、新栄町で大正10年より営業している老舗でした。
うなぎの福づちのホームページはこちらです。

うなぎの福づちに到着

うなぎの福づち
連れて行ってもらったのですが、一人だったら、地理かんがないから、いけることはなかった店だと思います。
すごい混んでいる思っていたら、そう混んではなかったです。
団体客もOKなので、団体客と重なると凄そうです。

ひつまぶし

うなぎの福づち
名古屋にきたからには、ひつまぶしを注文しないといけないと思い「ひつまぶし」を注文しました。
まずは、しゃもじで4等分にして、4つの味を楽しみました。
本場のひつまぶしを初めて食べましたが美味しいですね。

うなぎの福づちの場所

名古屋市中区葵1-22-16

大きな地図で見る

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved