最終更新日:2017年2月20日 作成日:2015年11月15日 | コメント(0)

つけめん ばんえい 閉店(東京都渋谷区代々木)

2015年11月11日撮影

東京都渋谷区代々木にあるつけめん ばんえいは、代々木駅徒歩1分のところにありました。
1階はカウンター席で2階はテーブル席です。
化学調味料を使わずに仕上げられており、魚介風味で甘めの汁です。
つけめんの麺は大盛・特盛も同じ料金なのでお財布にも優しいです。
つけめん以外にも、醤油ラーメン・塩ラーメン・タンタンメンなどもあります。

つけめん ばんえい 閉店

2017年2月14日撮影

つけめん ばんえいが閉店していて工事していました。
独特の味をしていた甘みのあるスープが食べれなくなるのは残念です。

2017年2月14日撮影

次の店舗は野菜を食べるカレーになるそうです。
出来上がったら訪問します。

つけめん

味は、普通、ピリ辛、和風味、和風梅味から選べます。
麺の量も選べます。大盛・特盛も同じ料金で、大盛は普通盛の1.5倍あり、特盛は、普通盛の2倍あり400g以上あるらしいので沢山食べる人向けになっています。
毎回、普通の味付けで食べていますが、スープ自体は少し甘めになっています。
写真は特盛で、食べれるかなって心配になりますが、スープがこってりじゃないので意外と食べれます。
つけめんの価格は720円です。

つけめん ばんえいの場所

東京都渋谷区代々木1-33-1

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved