最終更新日:2016年1月11日 作成日:2016年1月11日 | コメント(0)

代官山のフクロウカフェ「cafe Kyogo」(渋谷区代官山町)フクロウ・コノハズクのぴーちゃんと会える店

渋谷区代官山町にある代官山のフクロウカフェ「cafe Kyogo」は、代官山駅徒歩1分、恵比寿駅徒歩8分の場所にあります。
cafe Kyogoはフクロウと会えるフクロウカフェで、フクロウに会ってみたい・フクロウが好きって人にも良いカフェです。
フクロウは別に興味ないって人もカフェとして利用できます。

この店を発見したのは偶然でした。
代官山から恵比寿駅に帰る時に、ふと看板を見ると「フクロウとコノハズクがいます。」という看板を発見。
フクロウを見てみたく立ち寄りました。

代官山のフクロウカフェ「cafe Kyogo」で会えるコノハズク

代官山のフクロウカフェ「cafe Kyogo」で会えるコノハズクの名前はぴーちゃんと言うようです。
店員さんからあそこにいますよ。って聞いて探すと上の方で隠れている。
見ていると小屋に飛んできました。

うーーん・・・後ろを向いていないで前を向いて欲しい。

前を向いてくれました。
すごくかわいいです!
人の動きにすごく敏感で触ろうとしたら手をつつこうとします。
店員から一気にいけば大丈夫ですよって聞いて見本を見せてもらいました。

無事触れました。
ふんわりしてすごく柔らかく、触っている時はぴーちゃんも嬉しそうにしてくれます。

代官山のフクロウカフェ「cafe Kyogo」で会えるコノハズクの映像

フクロウ ぴーちゃんがビデオで撮られるのが恥ずかしく下を見る

ビデオで撮られるのが恥ずかしく下を見るように見えますが、実は言うとカメラの紐が気になり紐を見てます。
下から撮影しようと下にまわると紐がもっと下になり、さらに下を見る。
なので途中から紐を上に持ってきてカメラ目線になってもらいました。

フクロウ ぴーちゃんを触ってみる

バナナチョコクレープ

チョコアイスも入っていて美味しいクレープです。

オリジナルブレンド珈琲

ハンドドリップで作られていて、注文してから作ってくれるので美味しいコーヒーを呑むことができます。

代官山のフクロウカフェ「cafe Kyogo」の情報

住所 東京都渋谷区代官山町18-4 代官山マンジビル2号室
営業時間 月曜~日曜 13:00~24:00
サイト 店舗ページ
ブログ
ぐるなび
ホットペッパーグルメ
食べログ

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved