最終更新日:2016年8月24日 作成日:2016年8月24日 | コメント(0)

赤福 外宮前特設店(三重県伊勢市本町)

  • 赤福 外宮前特設店
  • 赤福餅
  • 盆は赤福餅3個
  • 赤福の入ったかき氷「赤福氷」
  • JR伊勢市駅、近鉄伊勢市駅徒歩5分

三重県伊勢市本町にある「赤福 外宮前特設店」は、JR伊勢市駅、近鉄伊勢市駅徒歩5分の場所にあります。
伊勢市駅から伊勢神宮 外宮に向かう時にあります。

いつもは伊勢神宮 内宮の近くの赤福本店に行っていましたが、今回初めて赤福 外宮前特設店に行きました。
15時ごろに赤福 外宮前特設店に行きましたが、時間的なこともあり、かなり混雑していましたが、店内に入って食べることができました。

赤福 外宮前特設店の店内に入る

赤福 外宮前特設店の店内はこんな感じです。席に座ったところから撮影しました。

赤福 外宮前特設店 全方位写真で見る

赤福 外宮前特設店を全方位写真で撮影しました。
パソコンはマウスで、スマホ・タブレットは端末を動かしたりタップすることで、写真を360度全方位で見れます。(古いブラウザ・端末では見れない場合があります。RICOH THETA Sで撮影

赤福 外宮前特設店のメニュー

注文は店に入ってすぐのところで行います。
メニューは2つで、赤福餅3個入りの「盆」が290円、赤福餅が入ったかき氷「赤福氷」が520円です。

赤福の定番といえば、この「盆」です。
3個入っていて、出来立てで美味しいです。

赤福氷

暑い日だったので、かき氷がすごく食べたかった日でした。
赤福氷は初めて食べましたが、抹茶の味で美味しい。
食べ進めていくと下の写真の赤福餅が登場したので嬉しかったですね。

情報

住所 三重県伊勢市本町14-1
営業時間 9時00分~17時00分(繁忙期時間変更有)(喫茶は10時~)
定休日 無し
サイト Webサイト
食べログ

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved