最終更新日:2016年12月27日 作成日:2016年12月27日 | コメント(0)

曽さんの店 代々木店 餃子の人気比べ1位 台湾ラーメン(東京都渋谷区代々木)

2016年12月27日撮影
  • 餃子の有名店、台湾ラーメンのお店「曽さんの店 代々木店」
  • おとなの週末の人気餃子比べでは59軒中1位
  • ルイ・ヴィトン・シティーガイド2011、2013
  • 代々木駅徒歩1分、南新宿駅徒歩6分

渋谷区代々木1丁目にある餃子・台湾ラーメンのお店「曽さんの店 代々木店」は、代々木駅徒歩1分、南新宿駅徒歩6分の場所にあります。
メディアにもよく登場するお店で、おとなの週末の人気餃子比べでは59軒中1位に輝いており、餃子の中でもトップクラスのお店です。
ルイ・ヴィトン・シティーガイド2011、2013に紹介されたそうです。

自家製の餃子はすごく大きく食感はモチモチでジューシーです。作り置きや冷凍はしていないようで、その場で作った餃子を楽しむことができます。
台湾ラーメンも辛すぎなく美味しいです。

曽さんの店 代々木店の台湾ラーメン 半餃子セット

台湾ラーメン 半餃子セットは、台湾ラーメンと餃子3個のセットで値段は830円です。

台湾ラーメン

2016年12月27日撮影

台湾ラーメンの見た目は凄く辛そう。だけど食べてみるとそれほど辛くなく、辛いのが苦手な私でもスイスイ食べることができました。
ほどよい辛さがクセになりそうです。

餃子

2016年12月27日撮影

餃子は焼くのに少し時間がかかりました。半餃子なので3個ですが、2人分入っているので6個入っています。

2016年12月27日撮影

中を開けてみると餃子の肉がたっぷり入っています。
モチモチの食感で中の具がジューシーです。餃子というより焼き小龍包に近い感じもしました。

テーブルに設置されている調味料類

2016年12月27日撮影

曽さんの店 代々木店の店内

2016年12月27日撮影

2016年12月27日撮影

曽さんの店 代々木店の情報

住所 東京都渋谷区代々木1-33-2
営業時間 11:00~翌1:00
定休日 無し
サイト 食べログ

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved