最終更新日:2018年1月16日 作成日:2017年1月 5日 | コメント(0)

志乃ぶ(しのぶ)魚料理・定食(東京都渋谷区代々木)

2017年1月5日撮影
  • 代々木にある魚料理で有名なお店「志乃ぶ(しのぶ)」
  • ランチ営業は11時30分~14時00分、夜営業は18時00分~23時00分
  • 定休日は土曜、日曜、祝日
  • ランチは魚定食が中心
  • 代々木駅徒歩3分

渋谷区代々木1丁目にある魚料理・定食のお店「志乃ぶ(しのぶ)」は代々木駅徒歩3分のところにあります。
ランチ営業は11時30分~14時00分、夜営業は18時00分~23時00分です。定休日は土曜、日曜、祝日です。

魚料理が豊富で、魚料理では代々木でトップクラスに美味しいと思います。
席はカウンター席とテーブル席があります。

ランチ時はすぐに満席になるくらいの人気店です。
ランチはさば塩焼きやさば味噌煮や赤魚粕漬焼、ホッケ一夜干、鮪、カレイ煮付、銀ダラ西京焼きなど魅力沢山です。ご飯のお替わりもできるのも嬉しいポイントです。
ランチ時はオープン時の11時30分~12時前に行くか、少し時間をずらしと入りやすいです。

志乃ぶのランチ:さば味ソ煮

2017年1月5日撮影

脂がしっかりとのっているサバです。
骨抜きでもしているのかなと思うくらい骨の数が少なく感じました。
味ソの味が凄く美味しくご飯にかけたいと思いましたが、横に人がいたので出来ませんでした。
さばの味ソ煮の値段は930円です。

志乃ぶの店内

2017年3月17日撮影

2017年1月5日撮影

2017年1月5日撮影

志乃ぶの情報

住所 東京都渋谷区代々木1-21-12 ガイヤビル1F
営業時間 [月~金]11:30~14:00/18:00~23:00
定休日 土 日 祝
サイト 食べログ

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved