最終更新日:2016年6月26日 作成日:2015年9月11日 | コメント(0)

【閉店】炭火焼鳥・水炊き鍋 鳥寿(東京都文京区湯島)

  • 湯島で鳥料理やお鍋、おでんが美味しいお店。
  • 湯島で焼鳥、鳥の刺身、水炊き鍋、おでんを食べれます。
  • 湯島駅徒歩3分、上野広小路駅徒歩3分、御徒町駅徒歩4分、上野駅徒歩6分。

文京区湯島にある炭火焼鳥・水炊き鍋 鳥寿(ちょうじゅ)は、湯島駅徒歩3分、上野広小路駅徒歩3分、御徒町駅徒歩4分、上野駅徒歩6分のところにあります。
鳥料理が中心で鍋、焼き鳥、刺し身などバリエーション豊かです。
刺身が好きな人は、とりユッケにハマると思います。鳥料理どれも美味しくリピートしたくなる店です。

このお店は閉店しています。

お通し

この日のお通しでした。

とりユッケ

鳥の刺身好きなら満足できるとりユッケです。
タレもとっても美味しく、おかわりしたくなる一品です。

極みレバーの冷製・溜まり醤油漬け

濃厚なレバーと醤油の風味で、クセの少なく食べやすいレバーです。

よだれ鶏

四川省でよく食べられている中華料理のよだれ鶏。中華の味(^^)

けんみ鳥のムネ肉叩き

刺身系となり、まわりをサッと炙っている料理です。

けんみ鳥串焼き

炭火焼きのようで、どの串もジューシーです。

濃厚!鷄煮込みそば

地鶏を10時間にこんだコラーゲンスープの説明文に目がいき、シメとして注文しました。
鷄スープが美味しく、煮玉子もしっかりとした味がついていて食べやすく最後にピッタリです。

コーラ

鳥料理やにコーラがあると私的に嬉しいです。

炭火焼鳥・水炊き鍋 鳥寿の場所

東京都文京区湯島3-38-15

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved